武林クロスロード

武林クロスロード (ガガガ文庫)

武林クロスロード (ガガガ文庫)

これなんてF書院N文庫? とかいう反応が見られる本作ですがそういう観点ではバリエーションが少々乏しいかな、とか(N文庫の要諦は、きちんとシチュをとり揃えること、と「TOKIO機動ポリス」( ISBN:9784829620205 )の作者に某イベントの某企画でうかがった記憶が)
とはいえなんつーかフツーの小説だったらここまでの描写はせんだろというライン(「ニューロマンサー」のあのシーンを確認のために読もうと思ったのだけど出てこず)は越えてるしイラストがイラストなのでなんつーかこのままこーゆーのもありなレーベルとなるのか、レーベル初期のやっちゃった1冊となるのか今後の展開次第か