ぱられるロイド☆ヒトミ

id:yskszk:20070504#p1 の「臨死!! 江古田ちゃん」評経由で、「練馬と江古田の基礎知識」とか
学生時代、なんとなく西武池袋線界隈って鉄道路線的に遠かったので、全然その付近の感じってのは分からないのだけども、とりあえず非常にややこしい歴史を持つ地名なのだなぁ、ということはわかった
で、ふと頭に「江古田漢組」なるワードが浮かんで、なんだっけとググったらウィキペディアが出てきたw
ウィキペディア:ぱられるロイド☆ヒトミ
世紀を跨いで刊行されたラノベでした orz 。というわけでおもいつきラノベ紹介第2弾

ぱられるロイド・ヒトミ (集英社スーパーダッシュ文庫)

ぱられるロイド・ヒトミ (集英社スーパーダッシュ文庫)

ぱられるロイド ヒトミ〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

ぱられるロイド ヒトミ〈2〉 (集英社スーパーダッシュ文庫)

とゆーか詳しいことはウィキペディア読んでください(おい)。世紀の変わり目頃のラノベ界隈のノリが割と反映されてる感じの作品だったように思います。てか先日ブクオフに売ってしまったので読み返してチェックせずに書いてます(ぉぃ