NetWalkerのキーボード

カメラを買ったので買う予定もないので、NetWalkerへの言及はこれで最後にしようと思うのだけど
中田さんが非常に的確に指摘しているのだが、引用すると「キートップが一点で支えられていて,その点を中心にぐらぐらする感じ」である。あの不安感は(ゴム系一体成型の)キャラメルキーボードの爽快感のなさよりもキータッチとしては悪い(キャラメルキーボードには少なくとも不安感はない)。あるいはポケコンや電卓のプラスチックキーボードであれば、キーをひっかけるようにして斜め方向に力を加えても、普通に入力できるのだけど、NetWalkerの場合中央を垂直に押さないと、へにゃっと斜めになるのである
慣れればもしかしたらたいしたことないのかもしれないが、開発陣はテスト中とか気にならなかったんだろうか