TRONSHOW いってきた

アンケートの抽選で TRONWARE が当たる...持ってるんですが。なんとなくもらってきてしまったが
最後のセッションで、ヤマハの中の人が歌唱合成のソースに声優を使ったらなんていう話は実はヤマハ内部でもね...とかいう話が
昼食を取ろうと思ったら去年までホールの向かい側にあったフードコートがなくなっていてまごついた
ヤマハの自動演奏ピアノディスクラビア

自動演奏ピアノというのはピアノとしての風格を損なわないように作られてるので写真に撮るところがない

日電がはやぶさのパネル展示



NTT の試作品。プリズムを組み合わせて上からは透過ビューファインダとなり、カメラは屈折の法則で全反射した像を撮影する。インタラクションで発表されてたみたいですね





タフブック



konoha でライブコーディング中




水耕栽培(?)のデモ。本物ではありません

UCテクノロジの展示物。タグの付いてるいろんな物



帰り道、八重洲地下の「てんや」にて