ザコン消滅?

今のところ「?」ね
ネタ元は http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2007/0731/yajiuma.htm
あ、『【31日20時追記】ラオックスより公式に「ノーコメント」というコメントをいただきました。』て書き加わってる
元はソフトバンクパブリッシングの雑誌の名前だった(ウィキペディア:ソフトバンククリエイティブ#過去に発行されていた雑誌)なんてのも昔語りになるんですな。また一つ、DOS/V パーツ屋時代より前からの老兵が消えるのか?
TRON 者には、九十九でのデモが無くなって以降の 1B/V 取扱いショップとしての思い出があるお店です
雑誌の名前が付いた秋葉の店っつーと最近では九十九のロボコンマガジン館ってえのがありますな