かもすぞー

旅行中にアニメを見た「もやしもん」の単行本を既刊ぶんさくっと読んでみたわけであるが
動物のお医者さん」みたいな農系理系もの + 「げんしけん」みたいな 5 モーラで「ん」で終わるひらがなタイトル、という感じ?
7巻「ネットなんて/図書館までの/ただの前座よ」( / は原文では改行)現状としてはおおいに同意。今後もっとネット上に確かな情報が載ってほしいものだとも思うけども、確かなライブラリが非オンラインにあってほしいとも思う
8巻 吹出し外手書き文字で「大手が誠実な/業界は/繁栄を続ける」そうあってほしいものだと思うし、そうでなかったものは一過性のブームはあっても定着しない、というのはいくつか過去見られた、かな