konozama

というわけでだいぶ konozama だったのが本日とどいたわけで

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

明るい家族砲計画っ! (ファミ通文庫)

あーなんというか、昭和 100 年というのはお約束のようにパラレルワールドに使われるようになってしまいましたな。昭和のころは昭和 100 年と言えばコインの形のチョコレート菓子の刻印として定番だったわけですが。
と自分語りに走ってもしょうがないので本文の話に戻すと、本格的にパラレルな話は、もし出たらの次巻という感じですかね。わしゃースペオペが読みたいんじゃ明日のスペオペの為に今日この本を買うんじゃーという人はそろそろ 30 代以上だろうなぁ... いや小学生時代に星くず読んだという人もいるか。