瞳のフォトグラフ

1 巻買ってきた。2 巻が無かったのは品切れか 1 巻の売れ行きでごにょごにょか...(店員に尋ねる、という重要なプロセスを怠っていたので、実は棚の下の在庫抽斗かバックヤードにあった可能性もある)

瞳のフォトグラフ 1 (Flex Comix)

瞳のフォトグラフ 1 (Flex Comix)

『デジタルフォト』が協力しているという、一説には究極超人あ〜る以来の高校写真部マンガ...であるが
京(かなどめ)先輩がイイ。(主人公より)年上キャラという属性を持つ人ならたぶん 50% は魅かれるんじゃないかと思いますがどうでしょう
そして最近のコミックスではお約束になった感のあるカバー下
究極超人あ〜るの成原博士扮する泉の精が「おまえが落としたのはこのハッセルかそれともこのローライか」を思い出すような人は確実に笑うだろう小話