アキハバラ解放デモに思う

『6・30アキハバラ解放デモ』http://akiba630.moemoe.gr.jp/
「現代のアキバ」にいづらさを感じているエンジニアとも、うまくやっていってほしいと思う、どっちの気分もわかるつもりの自分であったり
それこそ、アキハバラデパートが閉店になって「スーツから何から生活必需品は全部あそこで調達してたのに」と日記に書かれてたエンジニアのかたがいましたが( URL 失念)、そういう不器用なエンジニアの町でもあったわけですから秋葉原
私の、現場レベルでの馴れ合い共闘の考え方は、多分、小針<あき*1>宏さんに影響されてるように思うわけですが、まぁ、そう、思うわけです
日記( id:furukatsu )が書かれたらトラバしようかと思ってたのだけどサイトのほうが先だったのでとりあえず書いてみた