あれこれ

  • Forza Motorsport 2 三画面体験会」( id:matakimika:20070421#p2 )引用『でもまあ、鈴鹿で三画面でこの精度、という迫力から、開発チームの「我々がどれくらいの勢いで SEGA 社の Ferrari F355 Challenge の三画面筐体をリスペクトしているか理解できたかね!」とでもいうよーなオーラは非常によく感じることができたかなと思った。』:を読みながらふと思うのだけれども、こういう「何かに影響を受けて次世代の作品が産まれて来る」って流れは、段階的ではなくリープフロッグ的なのかなとか。グランツーリスモを連中が研究してないってことはないとは思うけど
  • 7-11 の電子マネーのネーミングネタで、各所で「ななこSOS」がどーたら、と年寄りw の発言が確認される昨日今日、「SOS」で「ななこ」より「りりか」が先に出るのはかなり特定の世代だろうなとか。え、大雪山