イオンド大学、とか

名誉棄損訴訟ネタとしては後発の環境ホルモン事件のほうは終結というわけで
事象の地平線 - 中西応援団を閉じた
とのこと。跡地 http://www.i-foe.org/
Wikipedia 関連で先日も書いた件( id:metanest:20070415#wikipedia )はアレなことになってて、わくたまさんによる続報
13Hz! - イオンド大学の発表で紀藤グループの正体が明らかに!
あれも随分昔のことになったからなぁ、というわけで、どっかメイリングリストのログとか残ってないかなぁと思ったら結構ありますね、というわけで、
http://lists.w3.org/Archives/Public/www-html-editor/1999JulSep/0038.html
まぁこんなメイルを投げてるわけですから、例えば私なんかはイオンド大学といえば真っ先に思い出すのはコレなわけですが、私より上の世代の人にはそういう人多いんじゃないかなぁ
ところで、「情報提供のご協力のお願い」からリンクのある、X JAPAN の Toshi( TOSHI ?)さんの件ですが、その紀藤弁護士によるページ
http://homepage1.nifty.com/kito/htp-info.htm
の最後のほうに「ホームオブハートの販売する水について」なる情報があったりして
水商売ウォッチング - ホームオブハートの水商売
と、なんかネタつながりでループができてしまったところで本日は以上