平安京エイリアン

ゲイムマンの「レトロゲームが大好きだ」 - 東大の頭脳に挑戦! 「平安京エイリアン」
細かいツッコミ。プッシュプルじゃなくて重連と思われ。でも 64 重連はやるけど 65 重連って普通無いよぉな
TSG へのリンクが本文中にないみたいなので貼ってみる http://www.tsg.ne.jp/ ペタリ
都市伝説的に UTMC 説とか KMC 説とか聞いた記憶のある人はある世代には結構いるようですが
(「ゲームセンターあらし」で、単に「東大生」としてサークルの明示を避けてたため、とか、平安京からの連想、とか... )
あとハイパーウェアの参考書籍なんか貼ってみたりしてみよう

私は♀プログラマ

私は♀プログラマ

私はプログラマVer.2.00J

私はプログラマVer.2.00J

書影があったので出版社のほうのも追加してみる