SHARPNEL

たまごまごごはんの電波ソング紹介で SHARPNEL が紹介されていた ( id:makaronisan:20070215:1171478584 )
いやびっくりしたのなんのって、電波ソングっつーかソングじゃないですけど、10 年近く前に一瞬ドはまりしてその後チェックしてなかったので、サイトの存在とかこれで見るまで知りませんでした
SHARPNEL つーか Project Gabbangelion に、いろいろと MOD ( サンプル音とシーケンスデータによるデータ形式 ) をあさっててブチ当たってはまったわけですが、コミケで買った CD、SRPC-0001 の Sharpnel VS ProjectGabbangelion の旧ジャケ版持ってたりします (^^;
つーわけで最初期の頃の曲しか知らないわけですが、Eva にはまった人に強烈に来るのがそれの 9 トラック目の「最後の『渚』」で随所に入るコラージュも笑えるんですが。ってもこれはオンラインに無さげ
いくつか YouTube で Gabbangelion って入れてみると出てくるようですね〜
(※一応。makaronisan も書いてますが、合う人には合う、ダメな人には徹底的にダメ、という系なので注意。あとヘッドホン重要、っつうか必須。いきなり 18 禁な音とか声が来る奴とかあります)