というより所持品紹介のページ

HP-SE11

http://www.jp.aiwa.com/products/accessories/hp/HP-SE11.html

製造終了品.耳にしっくりこないと全然ダメだろうと思われる.私の場合うまく合った

HP-J7

これは持ってない。AIWA の初代バーチカルモデル http://web.archive.org/web/20031216161756/http://www.jp.aiwa.com/fun/history/1990%27s/1990.htm

MDR-EX70

ソニーカナル型初代。どこかにやってしまった。使い勝手も悪くないし、いいモデルだったと思う

SD-VH90

http://www.sharp.co.jp/products/sdvh90/
お手軽なシステムでSACDが再生できる機械だと思ったので消える間際に買った(店頭展示品の処分品をやっとのことで見つけた。だもんでスピーカーのドームがげしょげしょ)。今になって考えるとPS3SACDに対応したわけだが
あと1ビットオーディオにもちょっと興味があった
せっかく買ったわけだがSACDはまだ1枚も持ってなかったり

三菱鉛筆 BS-7

シャープペンシル。廃番
円錐状の金属製のスライドスリーブのため、芯が折れたりすることがめったにない逸品。チャックが金属製の3分割のタイプだったら文句なしだったのだが。いずれにしろ廃番

三菱鉛筆 uni-ball Signo 極細 ブルーブラック

UM-151 .64